1.27 今更腕を伸ばすことを意識してみる

今日も今日とて近所のジム

強傾斜チャレンジしよっかなと思っていたが団体さんが盛り上がってたのでスゴスゴと2Fへ

アップの時に腕を伸ばして登ることを意識してみるが、ホールド悪いとどうしても腕が曲がる

うーんどうしよう

もう腕が曲がらんように強制的に肘を回内させてみる

なんかぎこちないものの腕がパンプする感じは少ない、苦手としているV2も一撃できたし

流石にV3になると伸ばしてられないものの、今後もアップの際は意識して体に刷り込もう

激ツヨちびっ子軍団の登り方を観察してみる。
肘が極端に回内している感じはないが腕は伸び切っているように見える。あの感じがいまだによく分からん

丸2ヶ月落とせてないバルジのV3、ようやく落とせた何で今まで苦労してた?って感じにあっけなく。できる時はそういうもんだよね

緩傾斜のV3はクロスがどうしても出来ない、保持側の持ち方?体の位置?一撃していた若者とその辺が違う気がする

 

来週は課題半分くらい変わってるかな?

最後の最後で1個落とせたのでヨシ、強傾斜のV3は未だに出来ない