3.10 今回こそは強傾斜を落としたい

今回からマンスリー課題がスタート

とりあえず初日は垂壁のV3のみクリア
同じ垂壁のV2にだいぶ苦戦してしまった
スタートで高めの左足に乗り込んでランジ 気味に高いホールドを取る課題
高さがあり左足になかなか乗り込めず、うまく初手で体を振る(実際には振れる程の動きは出ていないが)事で立ちこむ事が出来た

強傾斜も前回来た時から変わっていた
前回最終日になってようやくゴール直前まで到達出来たのもあり今回は毎回強傾斜に集中したい

V3は2つ、1つは前半のナローなスロパーを保持できるかどうか、もう一つは終盤の指力が核心か

今回はどちらも普段よりかは難易度は低そうな雰囲気、強傾斜V3の初完登を狙いたい